2023 FormulaDriftJapan 第6戦岡山国際サーキット

コースレポート

ATLAS TIRE DRIFT Team Fukushima

#311 RZ34-VR38 末永 直登

単走予選 18位
決勝 ベスト16

2023年FDJ最終戦、今回より新しい仕様のサスペンションに変更し、練習走行から好調でした。土曜予選直前に駆動系トラブルが発生しましたが、メカニックの皆様のおかげで車両修復が間に合い、予選走行することができました。
予選は18位で無事通過し、ベスト32では前回の奥伊吹戦で負けている強敵スープラ松山選手になんとか勝利しました。
ベスト16では、WRCチャンピオンのロバンペラ選手との対戦で、いま出せる全集中と全力、そして全開で挑みましたが残念ながら敗退となりました。
チームとしては、最終的にカンタが優勝しシリーズチャンピオン獲得という最高の結果となりました。

2023年は菅生戦では優勝出来ましたが、シーズン中は自分のミスで厳しい状況だったので最終戦こそ!と思っていたのですが最後も残念な結果となってしまい申し訳ありません。
ご協力頂いているリンロンタイヤ様・スポンサー各社様、チームフクシマ・オレンジの皆様、そして応援して頂いた皆様1年間本当にありがとうございました。

最近の記事

PAGE TOP