2023年体制発表

2023年体制発表

皆さんこんにちは。
今日で東日本大震災から12年。
あの日を忘れない。
未来へつなぐ。
夢をつなぐ。

チーム福島は今年もモータースポーツを通じて、福島県を盛り上げていきます!

今シーズン、チーム福島は引き続き【Formula Drift Japan】と【全日本ダートトライアル選手権】に参戦致します。

○チーム福島代表 木村淳一
昨年はチーム福島を応援していただきありがとうございました。
チーム福島はこの日を忘れない!
311をゼッケンを背負い福島の復興を目指して今年も戦って参ります。
そしてドライバー、メカニック、レースクイーン、スタッフの育成にも力を入れて取り組んで参ります。
フォーミュラドリフトジャパンと全日本ダートトライアルに参戦し、福島の発信をしていきたいと思っておりますので、今シーズンも宜しくお願い致します。

【Formula Drift Japan】
○末永直登選手
Team Fukushimaとして2年目となる2023年シーズン、昨年に引き続きFDJのドライバーを担当させて頂くことになりました。
新しくなったTeamFUKUSHIMA-Z35、そして昨年同様、LINGLONG TIREでチーム一丸となって優勝を目指します!応援宜しくお願いします!

○カンタ選手
今シーズンもLINGLONG TIRE DRIFT Team ORANGEとしてFormula Drift Japanに参戦させて頂きます!今シーズンもこの舞台で走らせて頂ける事に感謝をし、目標であるシリーズチャンピオンを目指して全開の攻めの走りを見せたいと思います!
よろしくお願いします!

○小橋正典選手
2023年シーズンもこの体制で走らせていただけることを皆様に感謝いたします!
今季は車両をA90スープラへとマシンチェンジして心機一転!
新たな車両でタイトル獲得を目指し邁進して行きたいと思います!

【全日本ダートトライアル選手権】

○竹本幸広選手
昨年に引き続きTeamFukushimaで全日本ダートトライアル選手権PN3クラスに参戦させて頂くこととなりました。昨年は悔しいシリーズ2位でしたので、今年こそシリーズチャンピオンを必ず取ります。皆様の応援宜しくお願い致します!

○寺田光希
今年は愛知から福島へ移住し、さらに気合を入れて競技に取り組みます!
今年から、ライバルが多いMTクラスでの参戦となりますが、練習を今まで以上に行い頑張ります!
また、より一層福島を知り、福島の良さを皆様に伝えて、盛り上げていきます!
今年も応援宜しくお願い致します。

PAGE TOP